News
最新情報

News 最新情報

グループ会社のご紹介

2016/10/31

謹啓  清秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 平素は格別のご支援ならびにご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、このたび、弊社親会社であるフルサト工業株式会社は、平成28年10月27日をもち、株式会社セキュリティデザイン(以下、セキュリティデザイン社)の株式を取得し、子会社化いたしましたので、ここにご報告いたします。

 セキュリティデザイン社は、アクセスコントロール分野における先駆者的会社であり、今日にいたるまで飛躍を遂げてまいりました。このたびの子会社化は、セキュリティデザイン社が成長の過程で蓄積してきたノウハウを、弊社セキュリティシステム部が有する監視カメラ販売、万引防止システム事業のノウハウと掛け合わせ、協業していくことを目的としたものでございます。

 フルサトグループにセキュリティデザイン社が加わる事で、お取引の皆様にさらなる安心と安全をご提供できると考えております。グループ一丸となって、より一層精進する所存でございますので、変わらぬご指導とご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

謹言 

平成 28年 10月 31日

株式会社ジーネット  

取締役社長 古里 龍平

【新グループ会社紹介】

株式会社セキュリティデザイン

設立 1999 年 5 月 18 日

資本金 1億円

住所 〒107-0062 東京都港区南青山7-1-5 コラム南青山3F

拠点 : 東京 / 大阪 / 福岡

 

最新情報一覧へ戻る

カテゴリー

年別記事一覧